2012年02月22日

にゃん、にゃん、にゃん(=^・^=)

2001年2月A 018.jpg

こんばんは(*´∀`)





2012022109470000.jpg

季節は確実に進んでいるんですね。





2012022222150000.jpg

さやさん、おいしいね♪ 可愛いね♪
ありがとうございます。





2001年2月A 027.JPG

ゆっくん、気持ち良さそうなね(*´∀`)





2012022222340000.jpg

おカネちゃん、舐めたらダメよ(*´∀`)






2012022222150001.jpg

お地蔵さん、いつもありがとうございます。




「生まれてきてくれてありがとう」




とても嬉しかったです。




じいちゃんを「おじいちゃん」に。

ばあちゃんを「おばあちゃん」に。

私の存在が意味を持った瞬間。

このことに感謝しなくては。




ゆた、諭吉とおカネちゃんに会わせてくれてありがとうね。




里親募集中のみんなも、大切なご家族と会えますように。




ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 諭吉とおカネちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

2011年がもう少しで終わります。

今年も一年、有り難うございました。

今年の大震災では辛いことがたくさんありました。

今ある幸せを大切に感じることの有難さを考えさせられました。




2011122516160000.JPG

上半期で写真の整理をしようとしたら、
暗証番号まで入力したのに知らず知らずのうちに「一斉削除」してて。




NEC_0034.JPG

諭吉もおカネちゃんも私と一緒で、ちっともダイエットが進まなかったし。




NEC_0056.JPG

やらなきゃいけない課題もちっとも進まず怠けてばかりで。




NEC_0023.JPG

ばあちゃんが寝たきりになって丸2年経ったのに、
褥瘡ができなくて。肺炎もかからなくて。
すごいなぁと感心してばかり。
ばあちゃんの精神力も体作りも、私には到底真似できないなぁ。




NEC_00131.JPG

ちょっと時間かかるけど毎週ばあちゃんに会いに行けることが
喜びだったり。




NEC_0032.JPG

行かせてもらえる環境に感謝したり。




NEC_0080.JPG

ボクのママさんの手料理で癒されたり。




NEC_0009.JPG

満腹なのにぺろりといただいたり。




NEC_0007.JPG

大好きなお土産をたくさんいただいたり。




NEC_0006.JPG

色んなことがあっても、のんびり過ごさせていただきました。




2011103022090000.jpg

大震災で新たにつながりを持てた方々に、来年は少しでも希望が見出せる年になりますように。





ー追伸ー

2011123119180000.jpg

明けない夜は無い。
やまない嵐はない。

キター!!

ゆた(//∇//)

ゆた…

ゆた(;∀;)

ゆた(*´∀`)


ありがとうね。ありがとうね。

一年の締めくくりにこんな嬉しいプレゼント。

どうもありがとうね。
ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 13:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 諭吉とおカネちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

にゃん♪にゃん♪にゃん♪ にゃ♪ にゃ〜〜ん♪

こんばんは(・∀・)/

ギリ間に合うかな!?
いつもタイムオーバーな私ですが、ギリセーフかな??(´∀`)


H22年2月22日ですね(*^。^*)
それでは、皆さん、口元に手を当てて。

「ふ・ふ・ふ・ふ・ふ」 (←「2」が5回)

今日は お上品に笑う日 だそうです。




100213_154310.JPG

先日、ア○ーゴで見かけた大きなウサギちゃん。
いつもの様に、ウサギちゃんのサイズが上手く伝わりにくい写真ですが。
思わず微笑んでしまいました(´∀`)




100203_132250.JPG

先々週のつぼみ。
訪問先のお庭にあります。
「いつ咲くかな〜?」と楽しみです(´∀`)



100217_132902.JPG

先週のつぼみ。
次は明後日のご訪問。どんなになってるかな〜?(´∀`)




100203_110529.JPG

おカネちゃんのお散歩も定着してきました(´∀`)




P1000611.JPG

足長おじさんに「お誕生日プレゼント」で買ってもらったベッド。
諭吉もおカネちゃんも気に入ってくれました。
色はさておき、肌触りがすごく気持ち良いです(´∀`)




色々あるけど、みんな頑張ってる。顔晴ってる。

私も無理せずマイペースでのんびりと。
ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 諭吉とおカネちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

今日も元気(*^。^*)

100106_190012.jpg

炊事場の流し台の中です。
二人とも黒白なのでどこまでが諭吉で、どこからがおカネちゃんか分かりにくいですが。
一つのコップで同時に飲んでいます。
手前が諭吉で、諭吉の首輪の近くにおカネちゃんの舌が見えます。

どちらかが待つか、コップを増やすかした方が良いかな?




P1000605.JPG

こたつの中でも布団の中でも、くっついたりちょっと触ったりしてます。

私がお風呂に入る時は、湯船に蓋を置いておくと
二人とも蓋の上でくつろいで、舐めあったり寝たりしています。




今日の晩御飯は、

実家でもらった讃岐うどんを、
Mっちゃん&Mっくん姉妹にもらったお鍋で茹でて、
Nちゃんがくれたおいしいだしで

いただきました。


みんなに色んな幸せをもろうとる。
ありがとう。
ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 23:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 諭吉とおカネちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする