2010年10月29日

おカネちゃ〜ん(*´∀`)

2010102420030000.jpg

おカネちゃ〜ん♪




2010102419540000.jpg

どうですか〜?♪




2010102920390000.jpg

お兄ちゃんとKKAZUとお母ちゃんは、おカネちゃんにとって
どうですか〜?




2010102920380000.jpg

寝袋…お母ちゃんからプレゼント…敷き物になったね。





2010102920390001.jpg

お兄ちゃんにキリっとした視線で守られて。





2010102920400001.jpg

抱っこしてもらって。




夜はお母ちゃんの首元に巻きついて。

左手でお母ちゃんの気管を、右手でお母ちゃんの頚動脈を。

もみもみ。ふみふみ。
お母ちゃんは息苦しいけどあったかい夢を見させてもらえとるよ。



おカネちゃん。お母ちゃんところに来てくれて1年。
あっという間だったね。


お散歩中も「見て!」言うたり。

「外に付いて来て!」ってお誘いに戻ってきたり。

お母ちゃんが電話中は「集中してこっちを見て!」言うたり。

すごいね。
「ミャ〜」 言うだけで思いの通りじゃね。





2010102923190001.jpg

うちの子1年、おめでとう(*´∀`)

来てくれてありがとうね(´∀`)

ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 23:25| Comment(11) | TrackBack(0) | おカネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

おカネちゃん、お誕生日おめでとう

NEC_0234.JPG

「あれ?」



NEC_0235.JPG

「ん??」



NEC_0279.JPG

「うわっ!」



NEC_0233.JPG

「ふふふ(*´∀`)」



NEC_0281.JPG

「あっという間に…」



0 002.JPG

「9月じゃね。」



NEC_0259.JPG

「よう寝とったねzzz…」



2010091019220001.jpg

「お母ちゃん、おもちゃしれくれんの?」




2010091019230000.jpg

「おやすみなさい。」




おカネちゃん、お誕生日おめでとう(*^。^*)




すくすく。のんびり。満1歳です。


本当に可愛いです。


ムフフ。

ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 23:17| Comment(9) | TrackBack(0) | おカネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

大・中・小で寝ています。

こんばんは。
寒くてお腹いっぱいで眠いです。
つまり寒いけど幸せです。


なぜかと申しますと・・・

一昨日から、夢のような夜がやってきました〜ヽ( ・∀・)ノ



諭吉は私の腕枕と私の枕で寝ますが、

一昨日から、その諭吉の前足の中におカネちゃんが入ってるんです〜!!



可愛い(≧▽≦)


私は諭吉をナデナデして。
諭吉はおカネちゃんをナメナメしてます。




まだ早いけど今日はもうそろそろ寝よっか(*^。^*)


ユーチューブで見たことあるような、しゃべりながら食べる猫の動画でお先に失礼します。





*かすみさんはコチラ
コチラ

からお願いします(´∀`)





091030_191149.JPG

諭:「なんか言いよる。」





DVC00003.JPG

まだ600gだった頃のおカネ。

それではおやすみなさい(´∀`)
ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 22:29| Comment(10) | TrackBack(0) | おカネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

ハロウィンはオバケちゃんのお祭りですか?

随分ご無沙汰しております。
今回も久々の日記です。

すっかり朝晩が肌寒くなってきましたね。
皆さんお変わりないですか?
皆さんの日記にもご訪問できず、寂しい思いをしています。


今日はお祭りなので、わが家の最新ニュースをお届けします。


091031_085017.JPG

ゆっくん、今日もごきげんですか(*^。^*) 天気が良いね〜



blog_okane1-2.JPG

あれ?



20091031112700001.jpg

あれれ?



???F?g???????? 033.JPG

ゆた、見た? あれれ?



20091031112800001.jpg

『みなさん、はじめまして。おカネです。
 一昨日、お母ちゃんに連れて帰ってもらいました。』



2009103112500000.jpg

諭吉お兄ちゃんとそっくりでしょ?(≧▽≦)
ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 14:49| Comment(12) | TrackBack(0) | おカネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする