2016年03月22日

諭吉おめでとっ

 こんばんは。

 そろそろ桜が咲き始めましたね。

 ゆたが居なくなった春はとても寂しかったけど。




blog_yukichi3.JPG

 桜の花の香りにも、暖かい春の気配にも喜びを感じることができなかったけど。




DSC_0652.jpg

 諭吉は生まれてくれていたね。





DSC_0626.jpg

 ぬーなーさんが見つけてくれるまで、

 よく生きていたね。えらかったね。




DSC_0631.jpg

 おカネちゃんに甘えたり、




DSC_0647.jpg

 お風呂でまったりして、これからものんびり過ごしてね。


 あんなに貧相な痩せ型だったのに、今は少し大きくなったね。


 諭吉、お誕生日おめでとうね。


ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 諭吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

ゆた、まんまんさんね。

 ゆたか、こんばんは。

 今日はこの春一番のあったかい日だったね。





DSC_0557~01.jpg

 木蓮のつぼみが膨らみ始めてるね。






DSC_0946.jpg


 さくらにご挨拶できたかな?





DSC_0367.jpg

 かなりの確率で逆さま向いてたさくら。

 たまには上向きに…

 ゆっくり休ませてあげてね。

 ほいでしばらくしたら、のんびり遊ばせてあげてね。





DSC_0567.jpg

 始まったよ〜。





DSC_0327.jpg

 いつも仲良く遊ばせてくれてありがとうね。





DSC_03671.jpg

 ゆたにしてあげられなかったこと、

 少しでも諭吉とおカネちゃんに・・・



 何年たっても、ゆたとお別れしたことが寂しいよ。

 本当に寂しい。

 でも、諭吉とおカネちゃんをお迎えさせてくれたしね。

 お母ちゃんも生きているうちは元気で頑張るね。

 また会おうね。

 いつもありがとうね。

 もうすぐ暖かくなるよ。

 それまで、じいちゃんとばあちゃんにぬくぬくしてもろうといてね。



ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆたか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする