2014年09月10日

おカネちゃん、5歳♪

こんばんは。

相変わらず記念日更新が続いています。



今年の夏も大変な災害がありました。

お見舞い申し上げます。






今日はおカネちゃんのお誕生日です。

おカネちゃん、おめでとう(*゜∀゜)

えーっと。

何か変わったかな?

5年前のおカネちゃんと今のおカネちゃん…




夜の運動会をしたり

お兄ちゃんなのに諭吉にちょっかいを出したり。

目が覚めた時から、なんでも鳴いて教えてくれたり。

「お水飲むよー!見てー!」も、

いまだに続いています。


いつまでも末っ子で自由奔放で

なぁんも変わらんね(=^・^=)




諭吉が優しく可愛がってくれるから、

おカネちゃんはお兄ちゃんが大好きだもんね〜☆

NCM_0019.jpg

あらー、ぼやけちゃってごめんね。





DSC_0071~01.jpg

おカネちゃんがじっとしている時は、

眠たくてぼーっとしている間だけ(*^。^*)





DSC_0101.jpg

おカネ:あれ?何か入ってるね?




DSC_0097.jpg

諭吉:お母ちゃん、せっかくの隠れ家がすぐに見つかっちゃうよー。




DSC_0299.jpg

おカネ:なんか ヒマ〜




DSC_0304.jpg

おカネ:なんだコレ!!




DSC_0071.jpg

諭吉:おカネちゃんはいつまで経っても落ち着きがないね。




DSC_0055.jpg

起きている時のおカネちゃんは

なかなか写真が撮れません。






DSC_0307.jpg

おカネ:お兄ちゃんとおカネちゃんの鼻の模様は似てるでしょ?



DSC_0309.jpg


たわいもない毎日が幸せです。


お地蔵さん、今年もありがとうございました(*´∀`)


諭吉もおカネちゃんも元気にしています。


お陰様で私たちも元気に過ごしています。

ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | おカネちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする