2014年05月09日

諭吉☆うちの子記念日

ゆっくん、うちの子記念日6回目おめでと〜♪

詳細は明日…。




一晩明けて、そろそろまた日にちをまたぎそうです。





DSC_1705.jpg

おカネ:『お母ちゃん、今日ももう終わりそうよ?』





DSC_1710.jpg

諭吉:『えーーーーーーーーっ!!!!!!!!』





DSC_1949.jpg

先日ライアンママさんのところでいただいた昼食。
めっちゃおいしいです!!
こちらのお宅は「普通」がものすごくおいしい!!
奥のは豆腐を水切りされぜいたく具材を練り込まれているぶん。
海苔の香りでおいしさ倍増!!





DSC_1951.jpg

タコのぬた。
野菜もシャキシャキ☆とにかくおいしくたくさん頂けるシステム。





DSC_2011.jpg

お母ちゃんが帰ってきたら、






DSC_2013.jpg

まずはお水を飲んで。





DSC_1987.jpg

蚕のおもちゃを振ってくれるのを待って、





DSC_1991.jpg

おカネちゃんの気配にも我慢して。





DSC_2003.jpg

どんな目にあっても





DSC_2009.jpg

我慢してるのは…





DSC_2006.jpg

とにかく KKAZUに抱っこしてもらえるのを待つため。

ダラダラで至福の時♪

KKAZUラブ。





DSC_1995.jpg

かごで寝たくてもおカネちゃんに譲ったりして。






DSC_1771.jpg

『まだ上がらんよ?』





DSC_1772.jpg

『おカネがまだ寝とるけん起こさんでやってね、お母ちゃん。』





諭吉はとにかく甘えん坊さんのまま大きくなりました。

おカネちゃんの面倒もしっかり見てくれるしね(*´∀`)

毎日元気に遊んでくれてありがとうね。

お母ちゃんは幸せよ♪ ありがとうね。





ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 諭吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする