2014年02月24日

にゃんにゃんにゃん(=^・^=)

こんばんは。いつもながらまた出遅れです。

DSC_1374.jpg

昨日(一昨日)は何の日?

お母ちゃんが真央ちゃんの映像を繰り返して見てる時に、
諭吉は外猫ちゃんの気配を感じて猫背がピン!って(笑)





raw_image1.png

相変わらず隠れているつもりの諭吉。





DSC_1368.jpg

お風呂でも諭吉に甘えまくりのおカネちゃん。





DSC_1354.jpg

諭吉の真似をしてソファーの背もたれを制覇(泣)

でもそんなのどうなったってかまいません。

にゃんにゃんにゃんの日を元気に過ごしてくれました。

容器に満タン入っていても手からのお水を催促してくれたし、

おもちゃを振る催促もエンドレスだし。

お母ちゃんは満足です。





DSC_1405.jpg

お地蔵さんからカードが届きました。
本当に本当にありがとうございます(*゜∀゜)




DSC_1388.jpg

そ!そして(*´∀`)

昨日(一昨日)は…





DSC_1387.jpg

これまたいつもお世話になりっぱなしのライアンママ様にお祝いしていただきました。





DSC_1389.jpg

どれもこれも新鮮で贅沢な食材。





DSC_1387.jpg

お肉も最高ですがオレンジがこれまたもう最高においしいです♪





DSC_1391.jpg

めでたいからって一匹丸まる(嬉)





DSC_1393.jpg

これも好きなぶん。
豪華なじゃがいも。普通じゃない!!





DSC_1395.jpg

パスタは2種類。
どちらもものすごくおいしかったです!!
そしてストロベリーのケーキがまた絶品(*゜∀゜)

どれもいつも通り視覚と香りと味わい全部で大絶賛。
もうお腹がいっぱいすぎるのに次々食べれてしまうシステム。
ぬーなーさんと二人でたくさん、たくさんいただきました(笑)

お二人とも、プレゼントまでありがとうございます。
大事に使わせていただきますね。




この年まで無事に過ごさせていただきました。
感謝します。



ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする