2013年09月20日

ありがとね。



ばあちゃん。

ありがとうね。

ゆたか(*´∀`)を育ててくれて。
じいちゃんとばあちゃんと3人で暮らせて、本当に良かった。

ゆたか(*´∀`)はあの3人の暮らしがあったからこんな自分になれた。
何があっても前向きに明るく。

じいちゃんの大きさと、
ばあちゃんの辛抱強さを感じながら暮らせて良かった。

深い深い。
とても温かい愛情に包まれて。守られて。

ばあちゃんの人生の締めくくり。
しばらくのお別れ。

じいちゃんとシロとゆたと、他のみんなと、
待っててね。

次に会えるまで。


じいちゃんとばあちゃんに
「ゆたか(*´∀`)や、よう頑張った。
ほうそう。ほんそう。」
言うてもらえるように、
ちゃんと生きるね。

ばあちゃんの旅立ちのキレイキレイを手伝えて良かった。

こうしてお線香備えながら
慌ただしくない
二人だけの時間を持てて良かった。

最期までありがとうね。
今こうして、ゆたか(*´∀`)の心の整理の時間を一緒に作ってくれてありがとうね。
さすがじゃね。

じいちゃんとばあちゃんがゆたか(*´∀`)にくれた幸せ。
大事にするね。








ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 04:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ばあちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

おカネちゃんお誕生日おめでとう♪

 こんばんは(*´∀`)

 あっという間に、く、9月ですね。ま…


この夏は暑すぎたり豪雨や竜巻が続き大変でしたね。

皆様、ペットのみんなもお変わりないですか?

ご心配の方もおられたことでしょうね。お見舞い申し上げます。






 さて、今日はおカネちゃんのお誕生日です。





DSC_0134.jpg

『こんばんは。おカネちゃんです。』





DSC_0111.jpg

『猫カフェは流れを止めてくれてたら飲めますよ〜。』





DSC_0090.jpg

『お兄ちゃんは毎日優しいです。』





DSC_0255.jpg

『お約束の換気扇遊びもしてますよ〜。』





DSC_0005.jpg

『窓から外の様子を確認しています。』





DSC_0060.jpg

『お家の中でも探検してますよ。』





DSC_0032.jpg

『のんびりなお兄ちゃん。』





DSC_0143.jpg

『しっかり遊んでるのに4.2sになりました。』





DSC_0182.jpg

『お兄ちゃんにお手入れしてもらいながら眠るのが好きです。』





DSC_0069.jpg

『お兄ちゃん、それなあに?』





DSC_0071.jpg

『お母ちゃんがちんたらちんたらパソコンするから

おカネちゃんは暇ですよー。』





つまり、諭吉もおカネちゃんも元気に過ごしてくれています。





おカネちゃん、4歳のお誕生日おめでとうね(*´∀`)

いつまで経ってもお嬢様気分の可愛い可愛いおカネちゃん、

そのまま元気に遊んでね〜♪




ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | おカネちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする