2013年05月09日

諭吉祭り(=^・^=) ナウい(笑)

『野良猫ガッツでがんばろー!』

『エレガント!お上〜品!』

『薄汚いシンデレラ』

『Rh(-)AB型』




こんばんは。

このフレーズで懐かしさを感じられた方は同世代ですね。

CS懐かし大映ドラマですね〜。

写真を整理している間に3話流れていました。




さて、今日は諭吉うちの子記念♪です。

ぬーなーさんとア○ーゴを訪れてはや5年。

アハハ

DSC_0564.jpg

可愛くなりました。





DSC_0500.jpg

ボケ写真ですが、帰宅するとドアの前でゴロンして
まったりタイムを催促します。





DSC_0078.jpg

ちっとも「キリッ」とした感じがないのが諭吉の特徴です。





DSC_0557.jpg

相変わらずお風呂が大好きです。





DSC_0497.jpg

とにかく




DSC_0365.jpg

おカネちゃんを




DSC_0334.jpg

可愛がってくれます。




DSC_0271.jpg

他にも座る所が増えたのに、




DSC_0534.jpg

最近のくつろぎスペースみたいです。




DSC_0278-1.jpg

洗濯ネットも好きで、自分では隠れているつもりなのか?気にもしていないのか?




DSC_0067.jpg

何度見ても笑える衝撃映像(笑)




DSC_0373.jpg

諭吉、引っ越しの後で環境に慣れなくて性格が変わったらと心配していたけど、




DSC_0330.jpg

いつもの諭吉のままでいてくれてありがとうね(*´∀`)




これからもマイペースな諭吉でのんびり遊びいね♪

KKAZUとお母ちゃんのところに来てくれてありがとうね。









ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 諭吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする