2013年04月07日

来てくださいました(*´∀`)

こんばんは。

今日の強風は大変でしたね。

こちらは風が強い時間がありましたが時々晴れ間もあり、無事に過ごせました。

もうしばらくの間は注意が必要のようですね。





今日は、ボクのママさんが遊びに来てくださいました〜♪

遠方までありがとうございました。

DSC_0235.jpg

ボクのママさんの足元でくつろぐおカネ。

(私が愛用しているばあちゃんの毛布の上です)

ぬーなーさん、運転ありがとうございました。






DSC_0237.jpg

私にはボクのママさんをおもてなしすることはできないため、

な、なんとご自分で持ってきてくださいました。

し、しかも私が好きな物ばっかり!!

このお寿司はもう好き過ぎて伝授していただいたのに、同じには仕上がらないので申し訳ないです。






DSC_0232.jpg

珍しい「ふ」。肉厚でたいへんおいしいかったです。

シャキシャキのふき。炊いてあるのに。

煮崩れしないしいたけ。

これまた歯触りが私が作る煮物と全く違う地鶏?

全てがおいしいです。





DSC_0241.jpg

蛤のお吸い物は到着後に作ってくださいました。

遊びに来てくださったのに、本当にありがとうございました。





DSC_0239.jpg

たくさんおかわりした後でもまたペロって食べれてしまった桜のケーキ。

しっとり度合いがまた抜群でとてもおいしかったです。





それから。

いつもお世話になってばかりなのにお祝いまでいただきました。

早速飾らせていただき、普通のお家が見違える玄関になりました。

ありがとうございます。

帰宅した主人が恐縮しながら喜んでおりました。





あ〜。今日は本当に楽しかった〜。

ありがたいことです。

本当にありがたいことです。





DSC_0240.jpg

この場を借りて、
お地蔵さん。無事に受け取れました。母家に届いておりました。
改めてありがとうございます。

新生活、ご無理のありませんように…





<おまけ>

DSC_0242.jpg

蛤の大きさをどうやって表現すれば良いですか?





ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする