2013年03月22日

諭吉、お誕生日おめでとう♪

こんばんは。


DSC_0064.jpg

3月の記念に桃の木を植えました。
ゆたが亡くなった日に、ばあちゃんが実家の庭に植えてくれたので。
うちにも欲しいと思っていました。
地植えはしてあげられず鉢植えですが。
植えた日はつぼみでしたが、5日目に花が咲きました。
着いてくれたかな?大事にするね。





DSC_0076.jpg

おカネ:『お兄ちゃ〜んっ!』





DSC_0075.jpg

諭吉:『急に呼ばんでね?』





DSC_0002.jpg

諭吉:『こうやって寝るのが好き…』





DSC_0225.jpg

諭吉:『お母ちゃーん!はみ出とるよ(泣)』




DSC_0085.jpg

年末に耳が剥げて心配したけどすぐ治ったね(笑)





DSC_0067.jpg

お母ちゃん:『ゆっくん、食べれるん?ホントに食べれよるん?』





DSC_0073.jpg

KKAZUが好きでたまらない諭吉(=^・^=)


5歳、おめでとうね(*´∀`)




DSC_0006.jpg

おカネちゃんと仲良く遊んでくつろいでくれてありがとうね。





DSC_00671.jpg

もうすぐ春です♪





ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 諭吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

ゆた、遅くなってごめんね(=^・^=)

こんにちは。

あっという間に年が明けました。
本年もよろしくお願いいたします。





ゆた、ごめんよ。
お母ちゃん、命日の日記書けんかったね(泣)
ネットのせいにしといてね?


DSC_0228.jpg

おカネ: 『お兄ちゃん、おカネちゃんがお手入れしたげるけんね』






DSC_0229.jpg

諭吉: 『ありがとね。ぼくもやったげるけんね』





DSC_0210.jpg

おカネ: 『眠たくなったね…』





DSC_0251.jpg

お母ちゃん: 『ゆっくんは立って寝とるように見えるね?』





ゆた、ありがとうね(*´∀`)

ほいで、あの子に会うた?
気高い雰囲気じゃけど、時々舐めたげてくれる?
寒がりじゃしね。
自分から近寄って来てくれた時は引っ付いてあげてくれる?
悪いね。

ほいで、寂しがっとったら、

「お母ちゃんが『大丈夫よ。一緒におるけんね?』言いよった」
言うたげてね?
頼むね。
ありがとね。



ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 10:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆたか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする