2012年10月29日

『ハナクソ百科♪』

こんばんは(*´∀`)


今夜は心の中で 『ペット百科』 のテーマソングとともにお楽しみください(笑)

*あちら様のように「こちら」ってBGMを付けたりするのができなくて
ごめんなさいね。

♪タラララララ  ターリ ラーリ ラ〜ラ〜

♪ターリ ラーリ ラ〜


みたいな音楽のぶんです。よろしくお願いします。







DSC_0320.jpg

「みなさん、こんばんは。
 わたしは 『おカネちゃん』 です。

 3歳の女の子。
 諭吉お兄ちゃんにそっくりだから、
 お母ちゃんに連れて帰ってもらいました。」



♪タラララララ  ターリ ラーリ ラ〜ラ〜
♪ターリ ラーリ ラ〜



DSC_0321.jpg

「特技はお母ちゃんをしつけることです。
 暇になると遊んで欲しくてたまらなくなります。

 ちょっと 『ウミャー』 って鳴いてみると、
 お母ちゃんはすぐにおもちゃを振ってくれます。

 テレビの前に座ったら、KKAZUもいっぱい遊んでくれます。」



♪タラララララ  ターリ ラーリ ラ〜ラ〜
♪ターリ ラーリ ラ〜



DSC_0111.jpg

「眠たくなって 『ミャー』 って言うと、
 首とお腹を差し出してくれます。」



♪タラララララ  ターリ ラーリ ラ〜ラ〜
♪ターリ ラーリ ラ〜



DSC_0150.jpg

「お兄ちゃんも甘えん坊ですが、鳴かずに黙って待っているタイプなので
 辛抱強いと思います。」



♪タラララララ  ターリ ラーリ ラ〜ラ〜
♪ターリ ラーリ ラ〜



DSC_0101.jpg

「今みたいにお母ちゃんがパソコンに夢中になっている時は、
 思いっきり鳴いてみます。」



DSC_0025.jpg

「すぐにおもちゃを振ってくれますが、今日は忙しいみたいで
 『間に合わない!』 『時間が足りない!』 とブツブツ言っています。」



♪タラララララ  ターリ ラーリ ラ〜ラ〜
♪ターリ ラーリ ラ〜



DSC_0003-1.jpg

「この時はおひげがちゃんとそろっていましたが、
 今はまた短いのと長いのが混じっています。
 お兄ちゃんが一生懸命お世話をしてくれるので、
 私はお兄ちゃんが大好きです。」



DSC_0089.jpg

「お兄ちゃん 8.02Kg。 私 4.23s。
 お散歩してると、ご近所の皆さんに『どっちも大きくなったね』と
 言われます。」




♪タラララララ  ターリ ラーリ ラ〜ラ〜
♪ターリ ラーリ ラ〜



DSC_0092.jpg

「3歳になっても色んな物に興味津々。
 今日も元気に遊びました。

 もう夜なのにお母ちゃんがなかなか上がってくれないから、
 早く2階に上がって寝てくれないかな?

 と思って 『ミャー』 『ミャー』 言い続けているおカネちゃんでした。」





小さい頃はカリカリを食べながらお話していたおカネちゃんですが、
大きくなった今は、うがいするみたいに
『ブグブグブグ…』 といいながらお水を飲み始めます。

おしゃべりで可愛い3歳。

おカネちゃん、うちの子になってくれてありがとうね。
ゆっくん、いっつもおカネちゃんに譲ったり可愛がってくれてありがとうね。

2にゃんとも元気で遊んでくれて、お母ちゃん嬉しいよ。

ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | おカネちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする