2012年09月10日

お誕生日おめでとう〜♪

こんばんは(=^・^=)

ご無沙汰しています。

とっくに夏が来て、夏が暑すぎて、もう秋にさしかかっていますね。

みなさんのご様子は日記を拝見させていただいております。

私はまったくのぐーたら生活です。




DSC_0007.jpg

ゆっくん、こんばんは。ゆっくんもマターリじゃね(*´∀`)



DSC_0003.jpg

間に合うかね?今日は何の日?もう時間が迫ってるよ?




「今日の出演は、ゆたか(*´∀`)家在住の、おカネちゃんです。」

♪ズンチャ、ズンチャ、ズンチャ、ズン


♪ 『あたし ねこ』
DSC_0009.jpg



♪ 『あたし ねこ』
DSC_0005.jpg



♪ 『ここ あたしんち』
DSC_0003-1.jpg



♪ 『ここ あたしんち』
DSC_0039.jpg



♪ 『これ いつものごはん(カリカリ)』
  『これ スペシャルごはん(ささみ)』
DSC_0024.jpg



♪ 『それ だいすき おもちゃ』
DSC_0316.jpg



♪ 『それ おちつく ねどこ』
DSC_0286.jpg



♪『あたし ねこ このひと かいぬし』
DSC_0140.jpg


♪ 『このひと ごはんをくれる』 『このひと 遊んでくれる』
DSC_0092.jpg



♪ 『あたし ねこだから ひとのことば わからない』
DSC_0291.jpg




♪ 『あたし ねこだけど このひとのきもち なぜかよくわかる』
DSC_0052.jpg



♪ 『あたし ねこ』
DSC_0019-1.jpg



♪ 『あたし ねこ』
DSC_0218.jpg



♪ 『あたし ねこ』
DSC_0234.jpg



♪ 『あたし ねこ』
DSC_0020.jpg



お地蔵さん、改めまして今年もありがとうございます。

『吉』いただきました〜(´∀`)

DSC_0317.jpg

諭吉とおカネちゃんが毎日元気に遊んでくれる毎日に感謝します。


おカネちゃん、お誕生日おめでとうね(*´∀`)





ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | おカネちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする