2016年05月09日

諭吉、うちの子記念日(=^・^=)

 こんばんは。
 夜はまだ肌寒いです。
 
DSC_0496.jpg


ゆっくん?

諭吉〜?

なんかおかしくない??




DSC_0495.jpg

ゆー・・・

ず、ずれてるよ・・・





DSC_0583.jpg

KKAZUに遊んでもらって




DSC_0584.jpg

ちょっと休憩して





DSC_0701.jpg

おカネちゃんと一緒に休憩して





DSC_0478.jpg

うたた寝もおカネちゃんと一緒





DSC_0748.jpg



諭吉。

諭吉を連れて帰ってから

8年が経ったよ。

ぬーなーさんが見つけてくれて良かった。

ゆたが、「ここに来て」って呼んでくれたんかね。

ぬーなーさんにもゆたにも感謝。

可愛い可愛い諭吉。

これからもおカネちゃんと楽しく過ごしてね。

いつもありがとうね。

ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 諭吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

諭吉おめでとっ

 こんばんは。

 そろそろ桜が咲き始めましたね。

 ゆたが居なくなった春はとても寂しかったけど。




blog_yukichi3.JPG

 桜の花の香りにも、暖かい春の気配にも喜びを感じることができなかったけど。




DSC_0652.jpg

 諭吉は生まれてくれていたね。





DSC_0626.jpg

 ぬーなーさんが見つけてくれるまで、

 よく生きていたね。えらかったね。




DSC_0631.jpg

 おカネちゃんに甘えたり、




DSC_0647.jpg

 お風呂でまったりして、これからものんびり過ごしてね。


 あんなに貧相な痩せ型だったのに、今は少し大きくなったね。


 諭吉、お誕生日おめでとうね。


ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 諭吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

ゆた、まんまんさんね。

 ゆたか、こんばんは。

 今日はこの春一番のあったかい日だったね。





DSC_0557~01.jpg

 木蓮のつぼみが膨らみ始めてるね。






DSC_0946.jpg


 さくらにご挨拶できたかな?





DSC_0367.jpg

 かなりの確率で逆さま向いてたさくら。

 たまには上向きに…

 ゆっくり休ませてあげてね。

 ほいでしばらくしたら、のんびり遊ばせてあげてね。





DSC_0567.jpg

 始まったよ〜。





DSC_0327.jpg

 いつも仲良く遊ばせてくれてありがとうね。





DSC_03671.jpg

 ゆたにしてあげられなかったこと、

 少しでも諭吉とおカネちゃんに・・・



 何年たっても、ゆたとお別れしたことが寂しいよ。

 本当に寂しい。

 でも、諭吉とおカネちゃんをお迎えさせてくれたしね。

 お母ちゃんも生きているうちは元気で頑張るね。

 また会おうね。

 いつもありがとうね。

 もうすぐ暖かくなるよ。

 それまで、じいちゃんとばあちゃんにぬくぬくしてもろうといてね。



ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆたか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

ま!!


お、おカネちゃん…

ごめんよ?
もう11月になったね?

ま…



DSC_1370.jpg



ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | おカネちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

お誕生日おめでとう♪

DSC_2157.jpg


そこのカープ女子ちゃん(=^・^=)





1439027883475.jpg


瞬膜で熟睡してる場合じゃないですよ〜♪





DSC_0042.jpg


子猫みたいな体勢で寝ていたり、





1439027916146.jpg


お兄ちゃんに甘えて寝ていたり、





DSC_0026.jpg


おもちゃに夢中になったり、





DSC_0049.jpg


実は何も考えてないのにおスマシしたり、




色んな可愛いおカネちゃん。

今日で6歳ですね。

お誕生日おめでとうね♪

これからも甘ちゃんおカネで元気に遊んでね。

ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おカネちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

諭吉うちの子記念日(=^・^=)

ゆっくん、この間はお誕生日おめでとうね。

今日はうちの子記念日、ありがとうね。




DSC_1807.jpg

お鼻がつぶけちゃうよ(笑)





DSC_1480.jpg

まだまだ遊ぶ・・・





DSC_1488.jpg

くわえる(笑)





DSC_1469.jpg

寝る。





DSC_1505.jpg

どこでも寝る。





DSC_1405.jpg

妹に舐めてもらう。





DSC_1395.jpg

スコかな?




DSC_1820.jpg

どこでもくっつく。





DSC_1391.jpg

撫でてもらうのを真剣な顔で待つ。





おカネちゃんとかけっこしたり、

おカネちゃんに追い掛け回されてキッカーに八つ当たりしてみたり、

おカネちゃんとおやつを取り合ったり。

いつも一緒に楽しそうね。



これからも元気にのんびり過ごしてね(*´∀`)



ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 諭吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

今日は



今日は…
ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 諭吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

ゆたか

DSC_1267.jpg

こんばんは〜。





DSC_1286.jpg

ありゃりゃ?

今日はなんの日かな?





DSC_1138.jpg

おカネちゃん、瞬膜出てるよ??





DSC_1022.jpg

おカネ「変な目になってた?」





DSC_1060.jpg

ちょっとお水飲んで一息ついてみようかね。





DSC_1086.jpg

ご飯も食べてみる?





DSC_1398.jpg

きょ、今日は…??





DSC_1412.jpg

ゆかたの命日だね。

ゆた、諭吉もおカネちゃんも元気なよ。





DSC_1142.jpg

最近はこよなん、あるんよ?

「瞬間猫移動装置」みたいな名前。





DSC_1173.jpg

これはただ寝てるだけ(笑)





DSC_1370.jpg

諭吉も、おカネちゃんも、KKAZUも、お母ちゃんも、

元気に仲良く過ごしてるからね。

いつもありがとうね。


そろそろ暖かい春だね。

ゆたのことを思って涙がたくさん流れた春からもう7年。

今年も頑張るよ。







ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆたか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

おカネちゃん、うちの子記念日(=^・^=)

こんばんは。


DSC_0468.jpg

お母ちゃん 『ねえねえ、ゆっくん、寝てるところ悪いんだけど…』





DSC_0464.jpg

諭吉 『なあに?』


お母ちゃん 『今日は何の日か覚えてる?』





DSC_0380.jpg

おカネ 『・・・』

↑ 遊びに対してとても真剣な5歳女子(笑)





DSC_0512.jpg

諭・カ 『寒い寒い。早くお風呂入ろうよ。』





DSC_0312.jpg

我が家で「グレムリン」として有名なおカネちゃん。





DSC_0521.jpg

お母ちゃんが夜中に起きてしまっても

薄明りの中でちょこんと座って待ってるおカネちゃん。

5年前の今日、我が家に来てくれたね。

ありがとうね(*´∀`)






DSC_0541.jpg

最近話題の「猫転送器」

諭吉とおカネちゃんは本来の猫性が少なくなってきたのかな?(笑)





DSC_0488.jpg

本当にそっくりな兄妹(//∀//)

これからも仲良くね♪





DSC_0570.jpg

おカネちゃん、ゆっくりお休みね。
ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | おカネちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

おカネちゃん、5歳♪

こんばんは。

相変わらず記念日更新が続いています。



今年の夏も大変な災害がありました。

お見舞い申し上げます。






今日はおカネちゃんのお誕生日です。

おカネちゃん、おめでとう(*゜∀゜)

えーっと。

何か変わったかな?

5年前のおカネちゃんと今のおカネちゃん…




夜の運動会をしたり

お兄ちゃんなのに諭吉にちょっかいを出したり。

目が覚めた時から、なんでも鳴いて教えてくれたり。

「お水飲むよー!見てー!」も、

いまだに続いています。


いつまでも末っ子で自由奔放で

なぁんも変わらんね(=^・^=)




諭吉が優しく可愛がってくれるから、

おカネちゃんはお兄ちゃんが大好きだもんね〜☆

NCM_0019.jpg

あらー、ぼやけちゃってごめんね。





DSC_0071~01.jpg

おカネちゃんがじっとしている時は、

眠たくてぼーっとしている間だけ(*^。^*)





DSC_0101.jpg

おカネ:あれ?何か入ってるね?




DSC_0097.jpg

諭吉:お母ちゃん、せっかくの隠れ家がすぐに見つかっちゃうよー。




DSC_0299.jpg

おカネ:なんか ヒマ〜




DSC_0304.jpg

おカネ:なんだコレ!!




DSC_0071.jpg

諭吉:おカネちゃんはいつまで経っても落ち着きがないね。




DSC_0055.jpg

起きている時のおカネちゃんは

なかなか写真が撮れません。






DSC_0307.jpg

おカネ:お兄ちゃんとおカネちゃんの鼻の模様は似てるでしょ?



DSC_0309.jpg


たわいもない毎日が幸せです。


お地蔵さん、今年もありがとうございました(*´∀`)


諭吉もおカネちゃんも元気にしています。


お陰様で私たちも元気に過ごしています。

ニックネーム ゆたか(*´∀`) at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | おカネちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする